注目の映画 アバター

映画アバターの成功は、3D作品に対する認識が一変させた。
アバターやアリス・イン・ザ・ワンダーランドを何度も観て
判ったことだが、アバターの3D映像は3Dメガネの種類にも
拠るが、3D映像の品質や自然さは際立って高い。キャメロン
監督の撮影装置の方式へのこだわりにや、海洋ドキュメンタ
リーで培った3D撮影の実績に拠るところが大きい。今後
3D作品はこの映画がデファクト・スタンダードになるだろう。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546

【2010/07/03 10:53】 未分類 | TRACKBACK(22) | COMMENT(32) top>>

【 こんなことになるなんて… 】


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/sf4ck8i/

【2010/10/11 02:28】  URL | Mたろう [ 編集]

top>>

【 ゴクゴク飲みすぎw 】


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/0w1azum/

【2010/10/16 08:11】  URL | ぺんたごん [ 編集]

top>>

【 こりゃハマるわ 】


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/tarnx07/

【2010/10/23 11:40】  URL | 溜め五郎 [ 編集]

top>>

【 ちゃべぇぇぇぇ!! 】


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/2a4fn59/

【2010/10/31 16:10】  URL | ぺりかん [ 編集]

top>>

【 えらいこっちゃ! 】


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/7gf2oob/

【2010/11/07 23:10】  URL | 加藤よしはる [ 編集]

top>>

【 こんなんでいいの!? 】


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/73q6khz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

【2010/11/12 21:15】  URL | すぷらっしゅ [ 編集]

top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/70k8wtr/

【2010/11/20 00:20】  URL | しゅうじん [ 編集]

top>>

【 プロよりうまいんじゃね? 】


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/7jneg71/

【2010/11/25 03:51】  URL | 機関棒 [ 編集]

top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fovbx4u.less.g-killing.net/fovbx4u/

【2010/12/04 15:19】  URL | 俊之 [ 編集]

top>>

【 美味しく召し上がられた(笑) 】


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://t33pm6c.chun.qawsed.info/

【2010/12/19 18:54】  URL | 草華部 [ 編集]

top>>

【 ばんじゃーい!!(笑) 】


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://osel08r.hood.jukekick.com/

【2010/12/21 09:12】  URL | 寝太郎 [ 編集]

top>>

【 何だか自信出てきました 】


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://b2j6jxl.jts.donune.net/

【2010/12/23 09:05】  URL | あーぱー [ 編集]

top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://ci25w52.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/26 01:03】  URL | モアルモ [ 編集]

top>>

【 マジはまったお! 】


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://dhl8c0i.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

【2010/12/27 15:57】  URL | プディング [ 編集]

top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

【2010/12/29 20:07】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://inokb2o.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

【2010/12/31 23:42】  URL | はいさわー [ 編集]

top>>

【 除夜の鐘を奥まで 】


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

【2011/01/02 21:46】  URL | 戸羽雄介 [ 編集]

top>>

【 一番目でした〜 】


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/a-mlcex/

【2011/01/05 02:15】  URL | 幹と [ 編集]

top>>

【 OHォゥ〜〜・・・ 】


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://vsjt9v2.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 00:06】  URL | ぢぷ [ 編集]

top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://uat5471.chun.qawsed.info/

【2011/01/11 07:04】  URL | モーちゃん [ 編集]

top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://rujz5of.chun.qawsed.info/

【2011/01/12 07:49】  URL | モーちゃん [ 編集]

top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://tkky-21.gim.uerock.net/

【2011/01/15 08:12】  URL | ダロム [ 編集]

top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://337-oka.neep.houtyu.com/

【2011/01/16 10:44】  URL | 芦場 太一 [ 編集]

top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/4hpwvbk/

【2011/01/19 05:45】  URL | おっぴー [ 編集]

top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/mmrvvzy/

【2011/01/20 10:15】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://qnj-vcq.tida.psyrents.net/

【2011/01/30 12:30】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 この前会った女だけど 】


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://8ta5c1j.dong.teacap.net/

【2011/02/01 09:17】  URL | 幹夫 [ 編集]

top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://hawdp5s.dong.teacap.net/

【2011/02/03 12:02】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 はい当たって砕けてきました 】


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://75iacls.dong.teacap.net/

【2011/02/06 23:07】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/rpg6fyo/

【2011/02/10 09:38】  URL | マクレーン [ 編集]

top>>

【 にゃははは 】


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://3rhwt9f.mos.tirinuru.com/

【2011/02/16 06:10】  URL | ちゅーやん [ 編集]

top>>

【 暇な時って寂しいよね 】


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

【2011/03/06 06:13】  URL | HIRO [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

ゆりり

【2010/07/05 20:20】

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

Neeeeeeeeeeeeeeet!

【2010/08/14 20:59】

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

くわえたら離さん

【2010/10/02 15:53】

泡つけて触り合いっこ!

可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!

こすってくるもん

【2010/10/02 15:53】

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

ふつうに金くれた

【2010/10/06 00:04】

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!

サプライズ

【2010/10/06 00:04】

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!

ハブリマックス

【2010/10/08 21:16】

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

マイサン

【2010/10/08 21:16】

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

成し遂げたぞ!!!

【2010/10/13 19:50】

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

剃られたし!!

【2010/10/13 19:50】

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

ン−プ君最高!

【2010/10/16 15:13】

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

パクってされたわ(笑)

【2010/10/16 15:13】

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

いい時代だな!!

【2010/10/21 16:37】

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

オフ決定

【2010/10/21 16:37】

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

天職!!

【2010/10/23 20:12】

奇跡体験☆

初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!

奇跡体験☆

【2010/10/30 01:02】

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

我慢できねぇよ!!

【2010/10/31 00:17】

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!

いい思いしかしてねぇよ☆

【2010/10/31 00:17】

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

色んな趣味があるのね

【2010/11/06 18:02】

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

緊張しまくりんぐ!!

【2010/11/10 19:32】

長野ギャルフリマ

長野ギャル専門フリマサイト登場♪

長野ギャルフリマ

【2011/02/05 22:45】

長野県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

長野県 - オークションワン

【2012/04/15 20:19】
top>>